fc2ブログ
2005.08.29 >> 窓から/I hear the singing blues/恋人たちだけの
↑トーコ「BAD LUCK ON LOVE -BLUES ON LIFE-」


歯医者に行ってきた。
最近は日曜でも開いてるところあんのね。
便利な時代になったもんやわ。

そこはなんか「サービス業としての歯医者」を
追求しているらしく、
年中無休で夜10時まで営業、
待合室には大型スクリーンのテレビ、喫煙室、
医者いっぱーい看護師いっぱーい
初心で予約無しでも待ち時間も短ーい
機器はキレーイ
歯ブラシくれたー
通院1回で終わらせてくれたー

でもやっぱりあの「ウィィィィィィィン」っていうのは
変わらんみたいです。
全然痛くはなかったけど、
ウィィィン中はいつ痛くなるかわからんから
ずっと力 入りっぱなし。疲れた
スポンサーサイト



03:39 >> 他愛のないこと + Trackback(0) + Comment(0) + Top
<<会いたくて/会いたくて/君への想い/涙そうそう / Home / 誰にも言えない/誰かに言いたい/あの人が誰より大切って>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://na.blog3.fc2.com/tb.php/143-a0b6e14a
Home